日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

ネットが来てない

回線がまだ繋がってないんですよね。
ネット中毒者にはちときつい。
実況動画もしばらく見てないです。

使えるのは4月16日の工事が終わってから。
まだまだありますね。
私が頼むのが遅かったし、この時期は混むから仕方ない。
しばらくの辛抱。

そんなネットが使えない状況で何をしているのかと言うと、テレビを見てるんですね。

パソコンで動画見てたから、テレビを使う機会なんてDVDなどを見る時だけでした。

最近のテレビ番組は面白くないってよく聞くけれど、普通に面白いものもありますね。

みやぞんというお笑い芸人が面白くて気に入っています。
その事を両親に話したら、「遅くない?」と言われてしまいました(笑)。
最近までテレビ見なかったからですね。

あとニュースもたくさん見るようになりました。
世の中のことには敏感でいたいものです。
最近は森友学園の問題ばかりですが......。

その事ばかりでなく、色んな事を取り上げてほしいものです。


また、何を伝えたいのか分からない文章になってしまったね。
なかなかに難しい。

テレビもたまに見るとええぞっちゅう事ですかね。
テレビ局の人たちが必死に考えて企画してたりする訳ですから、一概にもうテレビは嫌だと言ってあげないでほしいなと思います。

それでは今日はこの辺で。またお会いしましょう。