日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

目標

今日は私の目標について書いていこう。

最初に書いたようにこのブログでの目標は、文章を書くことに対する苦手意識をなくしていきたいというざっくりした目標ですね。
もう少し詳しく目標を立てようと思いまして...。
小さな達成できる目標に向かって頑張ろうかなと。

目標は毎日更新!!!と言いたいところですが、嫌になってやめちゃいそうなので、最終更新から3日経たないうちに次の更新をするっていう目標にしようと思います。
今のところ、そこそこ更新出来てるから続けていければいいな。


次にまとぅんとしての活動目標。
実況動画あげようと思います。ゆっくり音声になると思いますが...。
あと溜めてる動画の編集をします。
他にはクトゥルフTRPGをするってことぐらいですかね。KPできる人が少なく、初心者さんたちが踏み込めない状況になってるから、私がKPをできるようになれればたくさんの人が楽しめるようになるのでは?
ということでただ今ルルブとにらめっこ中です。


最後に私生活の目標。
お仕事が始まるので、頑張る。超頑張る。
最終目標があるから、なんとか続けられると思います。
私の仕事はテレビに名前が載るので、関わったものがあれば、軽く紹介したいな。
やっぱりみんなに見てもらいたいし。
たくさんの人たちに感動したり、笑顔になったりしてもらいたいから頑張れるですよね。


だらだらと書き連ねただけですが、まぁこんな感じでこれからも頑張っていきたいですね。

それでは今日はこの辺で。またお会いましょう。