日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

新たな1歩

4月1日、今日からお仕事が始まります。
今のところ日付けが変わってすぐに更新しているので、まだ行ってないですけど。

いやぁドキドキしますね。新しいことを始めるのは何だって緊張します。
しかし、期待もたくさんあるんですよ。やっと夢に向かって踏み出せるのかと。

私はまずは形から入るタイプなので新しいかばんと靴を買ってきました!
ちょっと奮発してニューバランスの靴を買っちゃいました。
軽くて好きなんですよね〜。
かばんはショルダーバッグです。会社が私服でいいのでお仕事用っぽくはなく、私生活でも使えるような、でも大きさはそこそこあるかばんを買いました。
いい買い物が出来て、ほっこりしてます(笑)。

雨だろうが新品を下ろしてやるんや......。
という事で気持ち新たに頑張っていこうと思います。

それでは今日はこの辺で。またお会いしましょう。