日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

言葉

言葉って難しい......。
人に伝えたいことをうまく伝えられず、違うようにとらえられてしまう。

人と積極的に話してこなかったツケが今になってまわってきてるんだなぁ。
昔よりは人と話すことはできるようになったけど、やっぱり人の気持ちを感じとることはまだまだできない。

苦手で終わらせないために、色んな人と話して経験をつけたり、書物とかを読んだりして改善していきたい。

このブログも意味のあるものにしたい。

それでは今日はこの辺で。またお会いしましょう。
という挨拶ももう飽きたので、これからは特に決めず、好きなように終わるようにしよう。

じゃではでは〜!