日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

自炊

私は1人暮らしを初めてもう2年以上経つんですねぇ。


貯金したいんだけど、なかなか難しい。
趣味にはお金使いたいしなぁ...。

そんな訳で、出費を抑えれるのは食費かなぁって考えてます。


コンビニで1食分買うだけで500円もするんですよ。
もし、毎日1日1食分を買うとすると約15000円。
恐ろしい......。
やっぱり自炊って大事です、はい。


料理自体は嫌いじゃないし、むしろ好き。
めんどくさいが勝っちゃうからしばらくやってなかったんですけどね。

社会人になったんで、ちゃんと倹約していきたい。

てなわけで、自炊復活しました。

ちゃんと続けていこう。



書くネタがなくて困ってるんすよね。
まぁ頑張って更新します。
それでは〜。