日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

体調管理

社会人になっていよいよ体調管理が大事になってきました。

ちゃんと睡眠もしてるし、ご飯も食べてる!!
でも、体調が悪くなることってよくありますよね。

どこかで無理をしているんでしょう。
私もよくあります。

そういう時は気分転換をしたりして、気楽に過ごしたいものですね。


私の場合、気持ちの問題以外に普通に目の疲れからくる頭痛があります。

なかなかにきついんですよね。
デスクワークが多い職業なので、目がよく疲れる......。

予防とか治療法とか色々調べてるんですけど、実践するのは難しいし。

ただ目薬するだけでも違うらしいので、今度買ってこようと思います。


じゃ、ここまで。