日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

アニメ

みんなはアニメが好きですか?
私は好きです。
色んな作品を広く浅く観ているつもり。


そんな私はアニメに携わるお仕事に就いています。
描く側ではないけどね。

まだまだ作品に関われる機会が少ないんですけど、すこーしだけ先輩に簡単な作業を教えてもらいながらやらせてもらってるんですよ。
それが嬉しくて...。
先輩たちは自分の担当を持ってて、とても忙しそうなんですけど、私は早くその立場にいきたい!!


今会社でやってるアニメがかなり好きなアニメなので関われるのが本当に嬉しい。

遅くなったりするけれども、やっぱりこの職を選んでよかったなぁと思います。


これからもっと大変になっていくと思うけど、この初心を忘れずに頑張っていきたいなと思います。

それではまた。