日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

アイマスク

みなさんはアイマスクを使ったことがありますか?

私は夜行バスで遠征することが多かったので使ったことがあります。


ただ、前はアイマスク好きじゃなかったんですよね。
だって邪魔になりそうじゃありませんか。
ああ、鬱陶しい!!!ってなる。


私がそう感じているという事は、少なくとも他にもそう思ってる人がいるのだと思います。

その気持ちめっちゃわかります。


なので、私のアイマスクを使うタイミングは早く寝つきたい時、ぐっすり寝たい時に限られています。

私はよく布団に入ったはいいが、携帯をつついてなかなか寝ないということをやってしまうので、強制的にアイマスクで遮断することで早く寝られるようになります。

使ったことがない人は1度使ってみてはいかがかな?