日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

久々のみんなでゲーム

 

16日にやっと回線が繋がりまして、やっとネットできるようになりました。

 

私はよくネットでオンラインゲームをします。

なのでこの日を待ちわびていた…。

 

 

いつものメンツでL4D2をしましたね。

かれこれ一ヶ月くらい話してなかったし、久々だったので嬉しかったです。

 

やっぱりみんなとわいわいゲームするのは楽しい。

これはいつまで経っても変わらないのだろうと思います。

 

私の周りには素敵で優しい人がいっぱいで、私はその人たちに支えられているんだなと実感しました。

 

 

ネットからの付き合いではありますが、大切にしていきたいものですね。

みんなありがとうと言いたい。

 

なんかちょっと恥ずかしくなるような文になっちゃった。

そんじゃ!!!!