日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

オフ会

今日はTwitterのフォロワーさんと会ってご飯食べてきました!!!


私、ネットでの知り合いと会うってことが初めてでめちゃくちゃ緊張したんですよね〜。


着いてから服装を教えて探してもらいました!
ただ私が挙動不審過ぎてあれかなって思われてたみたいです(笑)


まぁ無事合流できて、一緒にご飯食べに行きました!

お喋りが殆どでしたね。
明日用事があるのでお酒は控えたんですが、多分居酒屋に行った方がよかったなって思いました。



普段できない話がたくさん出来たので楽しかったですね!!!

人数増やして飲みオフ会とかしてみたいっすね!