日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

超会議お疲れ様でした

この土日、超会議に行ってまいりましたよ!!!

初めての大型イベントで不安な事も多かったですが、めっちゃ楽しめました!

1日目は色んなブースを見てまわったり、Twitterの知り合いと会ったりしてました。
普段ネットを介して関わってる人たちを会うのはとても気はずかしかったですが、みんないつも通りのテンションでわちゃわちゃできて楽しかったです。

会場とかのギミック(?)とかにいちいちすごい綺麗!とか反応する私はきっと変な人に見られたことでしょう。



2日目はパンフがなくても、どこに何があるか把握できるようになってました。

そして私の見たかった超料理ブース!!!!
普段から料理タグを見る人間なので、本当に嬉しい。
ひでごんすさんにリゾットさん...。
とても豪華だぁ...!

ステージが終わったあとに少しお話もできてとても嬉しかったです。

お2人ともとてもお優しい方たちでした。
握手もしてもらって最高の思い出です。

ただ2日目は体力が持たなくて、早めに帰っちゃったのが残念でした。


でもこの2日間で最高の思い出が出来ました。
あっという間に時間が過ぎてしまい、もう終わってしまったのかぁとも思います。

本当に楽しい時間をありがとうございました!!