日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

兄妹

私には兄と弟がいます。

この事を他の人に言ってもあまり意外だとか言われないので、きっと私は男勝りなのでしょうね。


兄とは割と仲がいい方だと思います。
一緒にゲームしたりご飯食べに行ったりするしね。

弟とはいいとは言えないですね。
本当に相性が悪いのかいつもケンカばかりです。


家族なんだからとかよく言いますね。
理解は出来るんだけど、納得はできない。

利害関係ってのは大事だと思うのですよ。
私にとって得になる人なのか...。

兄は得になる人だし、弟は損になる人だと私は判断しました。


なにも短い間で判断したとかじゃないんですよ。
今までずっと同じ家で暮らしてきて、大体の部分が見えている上での判断だから。


まぁ仲良くできるのならそれに越したことはないのは確かです。

昔みたいにみんなで遊べたらいいのになぁ