日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

マイクラ人狼+PVP

5/13㈯にTwitterの知り合いさんたちとしてきました。プレイの感想は次回です。

今回私が主催主、副主催もう1人の方にやってもらいました。

今までL4D2の対戦の募集をしたり、普通にマルチプレイしましょうとか誘ったりしてたのですが、その比じゃないくらい事前準備が必要だった訳です。


会場作りは知り合いが手伝ってくれて、副主催がゲームルールを整えてくれました。



私はやはりみんなで何かを作り上げ、楽しむって事が大好きなんだと思います。

各々が自分のできる作業をしてひとつのものになっていく過程を見ることができて幸せです。

今回の経験がまた次の時に役に立つことでしょう。


みなさんありがとうございました