日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

Don'tstarvetogether

このゲーム面白いんですよね。

私は結構前からこのゲームを知っていました。
といってもワンシーズン生き残ったことないんですがね。

starveって意味は確か『飢える』だったと思います。
直訳すると『飢えるな』なかなかに意味がわからない!

キャラクターデザインは可愛らしく、コミカルな感じです。
ですがその可愛らしい見た目とは裏腹に、ゲームルールは結構シビアです。

簡単に飢えるし、死ぬ

何回も繰り返しながら生き残る方法を編み出していかなきゃならない。

いやぁ面白いゲームです。
皆様も是非是非