日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

沼って言い方何なんだろうね

今週のお題「私の沼」

 

私は沼というほど深く抜け出せれないものにはハマったことがないんですよね。

軽く浸かってすぐ別のところに移動しちゃう。

戻ってくることもあるんですけどね

 

沼によって居心地が悪かったりすることもあります。

その沼が嫌いというわけではないです。

 

傍目からみてこわい沼ってのもありますよね。

そういうものにはなるべく触れず、一緒になりたくないから避けてきました。

こういう感じの人は多いんじゃないかな?

 

 

まぁどっぷりとハマるものがあるのはいいことですよね。