日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

好きな色

お題「この色が好き」

 

好きな色について話していきますか…。

 

私の好きな色は緑です。

黄緑から深緑、青っぽい緑どんな緑でも好きなんですよね。

 

 

実は緑を好きになったきっかけのエピソードがありまして…

 

私が中学生の時に好きな人がいました。

その時ちょうど席が隣だったんです。

 

授業の時ノートをとっていたんですが、私色付きペンを忘れちゃってて

好きな人にペンを借りました。

 

そのペンの色が緑色だったんですね。

 

その時の私はそれが嬉しくて、緑が好きになったんですよね。

 

 

我ながら青春してるなぁって思います。

 

その人のことは好きじゃなくなった今でも、好きな色です。

とてもいい色ですね