日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

アウトドア

お題「海派? 山派?」

 

どうも山派のまとぅんです。

 

はい、今日のブログ終わり!!

 

 

…というわけにもいかないのでちゃんと書きます。

 

山派ではありますが、山も海も両方好きですよ。

ただ馴染みのあるのが山ってだけで。

 

山にはよく家族で遊びに行くんですよね。

山奥の川に行ったり、昔だったらキャンプに行ったり…。

 

山は海と違って空気も澄んでるし、陰もたくさんあって涼しいですよね。

海のシーズン中は人が多くて、あまり行きたくないです。

 

シーズンオフの海はなんていうか物悲しい感じがして、私は割と好きです。

 

 

こんな話をしていたら昔を思い出してきました。

今は家族で一緒にどこかに出かけるということが難しくなってきたんですが、また海や山に出かけたいですね。

 

それでは