日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初失態

同僚になる人たちとお酒の席に行ってまいりました。 言うて会うの2回目とかですよ。緊張めっちゃしましたわ。 まぁお酒の席は好きなんで楽しみではあったので良かったです。3時間の飲み放題コースだったんですが、大体5杯くらい飲んだかな...。 飲んでる途…

最近聞いている曲

私は好きな曲とかよく聞く曲とかってコロコロ変わる人間なんですよね。ああこの曲いい!!ってなるとしばらくそればっかり聞いてます。 ついこの間まではようこそジャパリパークをヘビーローテーションしてました。前置きはこの辺りにして、本題の最近聞いて…

目標

今日は私の目標について書いていこう。最初に書いたようにこのブログでの目標は、文章を書くことに対する苦手意識をなくしていきたいというざっくりした目標ですね。 もう少し詳しく目標を立てようと思いまして...。 小さな達成できる目標に向かって頑張ろう…

ネットが来てない

回線がまだ繋がってないんですよね。 ネット中毒者にはちときつい。 実況動画もしばらく見てないです。使えるのは4月16日の工事が終わってから。 まだまだありますね。 私が頼むのが遅かったし、この時期は混むから仕方ない。 しばらくの辛抱。そんなネット…

野球観戦行ってきたよ

巨人対ロッテの試合を観戦してきました!試合内容について、私は詳しくないのでそこまで言えないのですが、巨人があまり打ててなかったかなぁと。 ロッテがよく打ってましたね。見てて気持ちのいい当たりでした!試合についてもって話したい気持ちもあります…

電車内でのマナー

電車は便利でいいですよね。私もよく利用しております。 今日はそんな電車内でのマナーについて書いていきたいと思います。 みなさんは電車内でちゃんとマナーモードまたは優先席付近では電源を切っているでしょうか? 私はマナーモードにしてはいるものの電…

はじめまして

はじめまして、まとぅんと申します。別に面白い記事を書きたいとかそういう訳ではないんですよ。いや面白い記事を書けたら、それはそれでいい事なんですけど...。 ただ私はブログのタイトルにあるように日々の雑感を書き留めていけたらなと思っているだけで…