日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

思い出

今週のお題「部活動」

なんか惹かれるお題だったのでつい…

 

もう社会人なんで現役ではないんですけどね!!

 

 

私は中学高校とバスケ部に所属しておりました。

いや~あの頃は青春してましたね~

 

最初はなんとなくで始めたのに、いつの間にか6年もやってましたね。

 

それだけバスケは面白いんですわ

怪我も多いし、試合中はずっと走りまわらなきゃいけないけど、

それも含めいいんです。

 

うまく作戦通りに攻められたときは本当に気持ちいい

 

 

私にとって部活動は、青春だったなぁと心の底から思います。

若い頃の思い出はいつまでも綺麗なものだなぁ