日々の雑感

日頃の生活で感じたことを書き留めるだけの日記のようななにか

見た目

第一印象って大事ですよね。


第一印象って半分くらい見た目で決まるんですよ。
詳しいことはよく知らないけど、『メラビアンの法則』というものがあるらしいですね、興味ある人は是非。

横道にそれちゃいましたが、要するに見た目は大事ってことですよ。

私は太っているほうなのでアドバンテージはほとんどないと思われます。
しかし、笑顔だったり服装、姿勢だったりで良くしていくことはできる。


まぁ万人に気に入られるなんてほぼ不可能なんですから、あまり深く考えずそれなりに見た目に気を使っていけばいいんじゃないかな。


それでは〜